twitter-feed-redirectorがapi制限にひっかかっていたので応急処置を施した

twitter-feed-redirector

とりあえずで作ったAppJetアプリtwitter-feed-redirectorですが、どうやら登録者も100名を超えアクセスが集中していることから、時々TwitterAPI制限ひっかかているみたいです。

で、そうした場合にエラーで何も返さないとiddy上にも何も表示されない(以前表示されていた内容も消えてしまう)状況になっていたので、とりあえずの対処として「前回取得に成功したフィード」を返すようにしました。
http://gyazo.com/ce1aca17d42010129d315642f3f6087a.png

これによって、Twitterの発言がフィードに反映されるまでにタイムラグが大きくなることが予想されますが、今のところAPI制限を回避する手段が思いつかないので了承ください。

スミマセン。