はてなユーザーがつぶやくグリモンと同じ事をするFirefox拡張(いちおうMacでも動く)のプロトタイプ<再再再アップ>

Macでも使いたい&Firefox拡張まだ作った事無いので、やってみた。

なんとなく動いているので晒しておく。

http://gyazo.com/9a4ae464b4ba11af95335611a3bb797c.png

インストールは以下から、

なんとかMacで動くようになったので、これをWindowsでも動くようにしてグリモンを廃止したいと思ってる。

開発はこのへんでやってます。

snaka's HateBUZZ at master - GitHub

追記:2009/7/7

うーん。どうもWindowsな環境で動いてない気がする。

追記:2009/7/8

どうもぜんぜん動いていないっぽいのでリンク削除。ちゃんと直してから公開する。

追記:2009/7/9

なんとか動いた(Macでは)ので再度公開。Winではまだ動作確認していない。

追記:2009/7/10

やっぱりWindowsでは動いていなかったのでいろいろ修正。
こんどはMacで動くか心配。
→動いてなかった.. orz ので修正済み。
→さらに、ファイル置き換えても古いのがダウンロードされるので、ファイル名にバージョン入れた。