FastladderでVimperatorのキーバインドを無効化するためにfeedSomeKeys_2.jsを導入した(先のエントリの続き)

さっき

ほんとは、h,j,k,lキーなどの主要なキーだけをスルーして、その他のキーはvimpに拾ってもらいたいんだよなー。

Fastladderでvimperatorのキーバインドを無効化する - 今日もスミマセン。

...なんて書いてたら。速攻でコメントもらった。feedSomeKeys"2"ってやつを入れるといいらしい。

↑こいつを plugin ディレクトリにぶちこんで .vimperatorrcにfeedsomeKeysのための設定を追加

" Fastladder開いているときは特定のキーはvimpでスルーするー
autocmd LocationChange .* :fmapc
autocmd LocationChange fastladder\\.com/reader :fmap j k s a p o v c <Space> <S-Space>

これで、Fastladderを開いているときは、Fastladderで使用するj, k, s, a, ... などのキーはvimpに補足されなくなるし、Fastladder以外を開いているときは通常通り、vimpがこれらのキーを補足してくれるようになる。
だんだんいい感じになってきた。