GitHub引越し後2日めの状況

ブログによると、かなりがんばって問題への対処を続けてるけど、まだ以下の問題が残ってるらしい(てきとうな意訳)

  • Gistのfork機能が壊れてる
  • いくつからリポジトリで、Zip/tar ダウンロードが失敗する。そのようなリポジトリがあればチケットを発行してほしい我々が対処するので。
  • ssh.github.com:443 への接続はまだできない。1つの修正を適用したけどまだうまくいかない。
  • いくつかのGistはロックダウン前に短くなって(?)しまったためRackspaceに同期できてない。
  • Gemのビルドはまだ無効になっている。


元記事
State of the Hub: Rackspace day 2 - GitHub

追記:2009/10.8

後日確認したらssh.github.com:443 へ正常に接続できるようになってました。