なんかldrize_cooperation.jsが動かないとおもったら、vimperator1.2ではダメっぽい

vimperatorでLDRize使うには ldrize_cooperation.jsがいいらしいというのを見て、CodeReposから落としてきたけど、うまく動いてくれなかった。

ソースに liberator.log() を仕込んでみたところ、ldrize_cooperation.js の中の liberator.modulesってのが無いためってのが分かった。
で、どうも最新のSnapshot版vimperatorでは liberator.maps とかが liberator.modules.maps に移動したらしい。

ってことで、vimperatorのSnapshot版を使うことにした。まぁ、いずれはSnapshot版に手を出そうとは思ってたので、良い機会だ。
ついでに、windowsにGit環境も整えておく。

追記:2008.11.27

id:retletさんからブクマコメントあった。1.2用があった↓
http://coderepos.org/share/browser/lang/javascript/vimperator-plugins/branches/1.2