はてなトンネルがウザイのでjaroではじくようにした

はてなトンネル
Appjetが終わってしまうので慌ててHeroku+Sinatraに切り替えたらすごく簡単だった。 - 今日もスミマセン。 Appjetが終わってしまうので慌ててHeroku+Sinatraに切り替えたらすごく簡単だった。 - 今日もスミマセン。

本家
Appjetが終わってしまうので慌ててHeroku+Sinatraに切り替えたらすごく簡単だった。 - 今日もスミマセン。 Appjetが終わってしまうので慌ててHeroku+Sinatraに切り替えたらすごく簡単だった。 - 今日もスミマセン。


最近、hatennatunnel.appspot.com の自分の記事が本家の記事よりブクマを集めているのが何となく気にくわなかったのと、最近google検索結果の上位にもあらわれつつあるので、jaroではじくように、WedataのSPAM_Sitesデータベースに登録しておいた。

アイテム: Hatenaトンネル - データベース: SPAM_Sites - wedata

http://gyazo.com/b3e62692a579ba3a8783c8baee59e8d5.png

hatenatunnel.appspot.com の運営してる方、検索エンジンにインデックスされないよう対策してくれんかなー。
ややこしくてかなわん。