Gyazowinをforkして野良Gyazoサーバにポストできるようにホスト名,ポート,パスを指定できるようにした

ライセンスがどうなってるかよくわからなかったので、まだソースは公開してない。

GyazoのWindows公式クライアントを改造してアップロード先を変更できるようにした - 今日もスミマセン。

というようなことを先日のエントリで書いてましたが、いちおうライセンスの件が解消*1したので公開しときます。

http://github.com/snaka/Gyazowin

以下からexeをダウンロードできます。



社内で使う用にGyazoサーバを立てたはいいが、Windowsで気軽に使えるクライアントはどうしようってときに使えると思います。

使い方は、先日のエントリ
GyazoのWindows公式クライアントを改造してアップロード先を変更できるようにした - 今日もスミマセン。
を参照してください。


よろしかったらどうぞ。

追記:探したらありました

去年ブクマしてた...
gyazowin改造版 gyazowin+公開 - NV’s Blog

*1:ライセンスは Creative Commons Attribution-Noncommercial 2.1 Japan License ということらしい