フィードから伏せ字("※※※")エントリを取り除くグリモン

このエントリを公開した直後、プレミアムと非プレミアムのフィードが分離して伏せ字エントリは流れてこなくなったので、実質的このスクリプトは無意味なものになってることに気づきました。...で、もうちょっと汎用的なスクリプトに書き直しました。

MOONGIFT MOONGIFTプレミアムについて オープンソース・ソフトウェア/フリーウェアを毎日紹介

MOONGIFT のフィードに大量の伏せ字エントリが混入してて目障りだったのでグリモン書いた。

タイトルに伏せ字("※※※※※※")が含まれるエントリをエントリの一覧から削除して、疑似エントリとして一覧の最後にまとめて追加します。

暇があったら、もうちょっと汎用的な作りにしたい。

コード


追記2010.10.14


最後に書いときますが、MOONGIFTさんのブログ記事のプレミアム化については反感/嫌悪などの感情はもっていません。
むしろ応援するスタンスです。(今のところプレミアムには加入する予定は無いですが)
これまで無料で有益な情報を提供してもらっていて、これからも同じクオリティの記事を無償で提供されるということなので、これからもフィードは購読し続けるつもりです。