GanttProjectのチャート上でのホイールの挙動をExcelライクにしてみたやつのバイナリを公開

以前のエントリで、

そこで、このホイールの挙動をExcelライクにするためのパッチを作りました。ベースとなるソースは、現時点での安定版である 2.0.7 です。

GanttProjectのチャート上でのホイールの挙動をExcelライクにしてみた - 今日もスミマセン。

と書きましたが、このバイナリを公開しようと思いつつも、よいアップ先が思いつかなかったので、しばらく放置してました。公開しないともったいないので、とりあえず自分のwikiにアップししました。以下からダウンロードできます。

ganttproject.jar

ダウンロードしたファイルを、GanttProjectをインストールしたフォルダの plugins\net.sourceforge.ganttproject_2.0.0 にあるやつと置き換えてください。
それで使えると思います。
デフォルトでインストールしている場合だと、以下の場所になると思います。

#ところで、GanttProjectそろそろ次期バージョンでるんかなー?