Growl for windows 2.0のベータがいい感じ

Snarlでは日本語がうまくとおらなくて、VBなんでビルド環境も作れず手出しできなかったけど、Growl for windowsC#で、Visual studio の express edition でビルドもできるので、いい感じ。

こないだの、日本語対応パッチも取り込んでくれてるので、ちゃんと日本語が表示できるし、早く正式リリースしてほしいなぁ。

ひっそりとベータテスターを募集してるので、いち早く触ってみたい人は Google code のプロジェクトページに行ってみるといいよ。

※あくまでも“ひっそりと”募集してるみたいなので、あえてリンク先は載せてない。興味がある人だったら自力で探せるはず...たぶん。